Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アスガルド終了 ]
2015-04-23(Thu) 23:35:10
こんにちは!

誰も見てないと思いますが・・。

引退して何年でしょうか。
6年くらい?

アスガルド終了と聞いて思わず、このブログを開いてみました。

間違いなく僕の青春の一部だったアスガルド。

みんな元気にしてますか?!

沢山の思い出をありがとうアスガルド!

おつかれさまでした。

みんなお元気で!!

ロッキンより
アス | TB:× | CM : 2
  [ 進化② ]
2010-06-13(Sun) 12:39:58
ブログを更新するのがかなり遅くなってしまいましたが、

善悪71を達成してから2日後のことです。



・・・

Before
10-06-13-1.jpg




あ!やせいの ヘルシオンマカイラが とびだしてきた!

ゆけっ!Lockin!

Lockin の フルウインドキック!

こうかはばつぐんだ!

ヘルシオンマカイラは たおれた!



ててててーん!


After
10-06-13-2.jpg

Lockinは レベル99に レベルアップ!


ということで99になりました。お疲れ様でした。
お付き合い頂いたみなさんどうもありがとう!



進化

・3次装備で防御ちょっとUP
・3次変身
・気力4


もうちょっとつづくよ!


じゃあの。
アス | TB:× | CM : 0
  [ 進化① ]
2010-06-07(Mon) 00:01:27
てぃろりろ





てってってってってってってってー




10-06-06-1.jpg









10-06-06-2.jpg



おめでとう! Lockin2はLockin3にしんかした!




じゃあの。
 More...
アス | TB:× | CM : 4
  [ おひさしぶりでございます ]
2010-05-28(Fri) 12:04:19
やあみんな元気?

最近忙しくてあんまりアスできてません。
なのにやたら頻繁にアップデートしてますよねアスガルド!
(アイトラとか天上スペルとか!)


そしてやっと来ましたね!



フルウインドキック!



めっちゃ強いらしいですがディレイ30秒・・・。

でもまあいいんですよ。1発ドカンと出来れば・・!



もう賊(かじゅちゅ)に火力で全く勝てないSTR(寄りの)修なんて見たくもなかったんですよここ最近。
対人しなくなっちゃったのでもう封印しようとしてたんですけど




もうちょっとだけ頑張ります(*´ェ`*) 
せめて一人前にしてやろうと思います。



今日はこのへんで。


じゃあの。


 More...
アス | TB:× | CM : 5
  [ 第2回エンチャ大会 ]
2010-04-11(Sun) 15:34:27
親睦ギルド「エンチャ部」の月に一度のお楽しみ エンチャ大会 やりました!



今回で2回目です。
SSを交えながらその模様をお伝えします!


ちなみに部員も募集してまーーーす!!! ロキンかLockinかせれぶっちまで連絡くーださい!

 More...
アス | TB:× | CM : 3

copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

