Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 第10回ぷちあくろ ]
2009-08-01(Sat) 02:02:23
今日も人が少なく、2戦やっただけでおわりましたー。



自分は吟ででました。



1回目 ひめうに隙をつかれて踊らされてしまいました。

2回目 最後まで生き残りました!アンバーさんに子守デイズの連鎖をしてやったのが気持ちよかったです。



動画は重くて断念しました。
撮影がかなり厳しくなって来ました・・・。


今回で10回目に突入しましたが、



みんな忙しいのもあると思いますが、だいぶマンネリしてきて参加者も減ってきたので




次回のぷちあくろはしばらく未定にします。


ギルド戦とかしてみたいけど受けてくれるギルドさんいればなーー。



それと、



わざわざイア鯖からブログの感想を寄せてくれた方がいました。
もうめちゃくちゃ嬉しかったのです。

その方にセトア鯖にてメモの返信をしました。


もしこのブログをまだご覧になっていただいているようなら、
メモを見ていただけると嬉しいです!


じゃあの。
イベント | TB:× | CM : 0
  [ 第9回ぷちあくろ ]
2009-07-26(Sun) 23:43:24
今回はみなさんいつも通りキャラ縛りなしで通常営業でした。

自分のPSが色々とひどすぎるんですが!


動画は少し気合いれてがんばって編集してみました。

26時間テレビみながら3時間くらいかかりました!
なので毎回はさすがに無理なのでたまーにやります・・。



Get the Flash Player to see this player.

編集の都合上、音楽あると邪魔だったので今回はBGMなしです。
効果音だけお楽しみください~。



次回も金曜日にやりまっす。



じゃあの。
イベント | TB:× | CM : 0
  [ 第8回ぷちあくろ サブキャラ祭り ]
2009-07-18(Sat) 16:33:28
今日のぷちは趣向を変えて、みなさんいつもと違うキャラで参加してもらいました。
慣れてなかったり、十分に鍛え上げてないキャラだったりしてなかなか面白かったですw


そんな自分はかつてはブイブイ言わせていた騎士でいってきました(゚ロ゚;)
聖さんがいなかったこと&修以外が多かったことでなんとか活躍は出来たかと思います。


そして動画の編集に少し水曜どうでしょうの要素を加えて見ました。。。
なんとも幼稚な編集ですが我慢してごらんください。
こんだけなのに1時間くらいかかりましたけど!!

感想もお待ちしてます!


Get the Flash Player to see this player.

BGM : Slash Dot Dash / Fatboy Slim


次回は来週の24日金曜日22時からです。通常営業でっす!




じゃあの。
イベント | TB:× | CM : 4
  [ 第7回ぷちあくろ ]
2009-07-16(Thu) 21:50:58
予告よりかなーり遅れてしまいました!
編集作業は終えていたのですがアップロードする時間がなかったです。。
最近あまり家にいなかったものでねー。


それではご覧ください!


Get the Flash Player to see this player.

BGM:マリオドラム / チョットノイ (youtubeから。メドレーにしました。)


感想に関してはもうなんか色々とダメでした。



そろそろ同じメンバーばかりで飽きてきたので、



次回(というか明日)は参加する方は「いつもと違うキャラクター」を条件にしてみます!

ついに3年ほどのブランクを経て騎士を登場させるときがきたか・・(゚ロ゚ノ)ノ


じゃあの。
イベント | TB:× | CM : 0
  [ 第5回ぷちアクロ ]
2009-06-28(Sun) 02:29:00
だんだん定着してきました感じがします。
もっと色んな人とやりたいと思いますが統括できる人数はやっぱり20人くらいが限界のようです;w;



反省点としては1回終了の合図を間違えてしまった・・!
これは絶対にやってはいけないですねw

個人的な点としては、魔すぐ死にすぎ・・。でも梅との撃ち合いもなかなか面白かったです!
攻城用に貯めてたドーピングがめりめり減っていきますよ!


Get the Flash Player to see this player.

BGM:Girlfriend / Avril Lavigne


次回も通常通り7月3日を予定してます。

じゃあの。
イベント | TB:× | CM : 0

copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

