Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ イア武者修行の旅 最終夜 ]
2009-07-23(Thu) 00:32:32
最終夜の前に、まずは本日のアクロネスから!


今日もイアサーバーで出てまいりました。
WindowsUpdateの関係でPCが重く、動画の撮影は断念しました。


なので結果しか残っていませんが、



09-07-23-1.jpg

また優勝しちゃいました!

まあぶっちゃけ死ぬ事はない。イノスト魔とかほとんどいないし!
1回戦2KILL、決勝戦も2KILL。 1回も死なず。

反省点としては決勝の後半に肉が@10個切ってしまい積極的に攻めることができませんでした。
やはり外見が弱そうなのでよく狙われるんですよね!

次回は勘を取り戻すためにもセトアで出ようかなと思っております!


そしてここからがメインのイアの旅。

今回で最終夜となってしまいました。

今回は79ヘルを越えるあたりから88の現在に至るまで、
そして少しずつイアの対人イベントに参加してみた感想が入っております。



ご覧ください。

 More...
イア | TB:× | CM : 0
  [ アクロネス(イア) ]
2009-07-12(Sun) 21:31:34
今回もイアで出てきました。


3回戦までありまして、決勝まで進めました。


2連勝きたぜチャラいな^^ と余裕こいてやってたら中盤で死亡。 そして敗戦・・。

セトアのようにストイックに挑む文化がないせいか低レベ修でもなんとかなります。
まあセトアのみなさんは動画見てくれればわかると思いますけども。

Get the Flash Player to see this player.

BGM : The real Slim Shady / Eminem
(有名なエミネムさんですが、歌詞で言ってることはマジキチです。最低です。 けどたまに聞きます!)




もうすこしドーピングが残ってるのでイアアクロでてみます!

じゃあの。
イア | TB:× | CM : 0
  [ イア武者修行の旅 第4夜 ]
2009-07-09(Thu) 02:21:30
お久しぶりですが、イア武者修行の旅 第4夜をお送りいたします。

日時は2009年の4月。レベルは68からスタートのようです。



それではご覧ください。

 More...
イア | TB:× | CM : 0
  [ イア鯖武者修行の旅 番外編 ]
2009-07-01(Wed) 21:10:48
第3夜の続き・・・ではなく、
今日イアサーバーのアクロネスにでてきたのでその動画をうpしました!

かわいいかわいいネカマ修ですが、味方に恵まれ優勝してしまいました。
怖いぜビギナーズラック!


セトアとの違いも色々あるし述べたいことも色々ありますが黙っておきますw
よかったらゲーム内でお話でも(゚ロ゚ノ)ノ

Get the Flash Player to see this player.

BGM:High School Never Ends / Bowling For Soup


じゃあの。
イア | TB:× | CM : 0
  [ イア武者修行の旅 第3夜 ]
2009-06-24(Wed) 00:05:50
復帰してからもモチベーション上がるのはアクロとぷちあくろくらいで
他の狩りとかもしてるんですが特にブログに書くようなことないですよね。


とはいってもぷちアクロ関連をブログに書いた日は230くらいのアクセスいただいててこのブログにしてはびっくり!そしてすごく嬉しかった!
ということで、わざわざ見に来てくれる方のためにも何かしら書こうとは思うのですが・・。


何書けばいいんだろうか(・公・;



そんな今回はイア鯖武者修行の旅 第3夜をお送りします。

ご覧ください。


 More...
イア | TB:× | CM : 0

copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

