Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ RSS導入してみた ]
2008-07-29(Tue) 02:25:42
自分のブログの「リンク」のところの下をみていただくとわかりますが


リンク先更新情報がすぐわかるプラグインを導入してみました。
(ぶっちゃけると、アポカリプスさんのとこにすでにあったのでパクりました)

アスの知り合いのブログだけわかるようにしてみました~。


リンク多くてチェックするのしんどかったのでだいぶ楽かも?



意外と簡単ですので、やってみたらいかがでしょうか??


追記に少しおまけ。


じゃあの。


ヘルシオンクリアしてからいろいろ書かれてるみたいですね。
弁明するつもりもないですからご自由に受け取ってもらえればと思います!

どっちにしろブレス売った金+αで、結構金あるんで、わざと高額募集して釣ってやろうか ぐへへへ
とか思ったりしましたが、結局やらずに終わってます(゚ロ゚;)


あとは少し遅いですが、今回の増殖バグで大量にBANされたとのことですが、自分もネクソンGJだと思います。
やった量が少しだろうが多かろうが、俺から言わせてもらえば一緒ですよ。当然罰を受けてしかるべきです。

まだ懲りずに平気な顔してアス続けてる人もいますが恥を知れとw

一通りしょぼいなりにも装備はありますんで、それ以上のこだわりもないですし。遊べれば十分です。

これは自分の考えですが、アスガルドってPSが一番大事ですからね!
装備よくても雑魚は雑魚ですし。強い人は強い。

俺より装備つえーやつには絶対まけねえーーーーってのも信念ですな。
両方勝てない人のほうが多いかも・・・・orz





最後に


こっちも一応


じゃあの。
アス | TB:× | CM : 5
ヘルシオン乗り遅れたのでHOMEヘルシオンクリアー!

COMMENT

  +
出 ねこじゃらし    求  PS
b y 果樹 | 2008.07.29(10:33) | URL | [EDIT] |
  +
増殖はやめてほしいよね;;
まじめに楽しんでるコッチが萎える。

b y ヨネ | 2008.07.29(11:19) | URL | [EDIT] |
  +
かじゅ>PS・・PS・・パワーストライク?・・プレイステーション?・・・・・・・・ぷれいやぁすきるですか。かじゅさんの場合両方勝てない人の一人です;;

ヨネ>そだねー。普通にプレイしてる人が馬鹿をみるゲームじゃあかんでな。今まではなかったけど、これからきっちり不正行為取り締まってもらえたらいいとおもうわー。
b y ロッキン | 2008.07.29(12:16) | URL | [EDIT] |
  +
アスもブログも放置プレイなのに見に来てくれてありがとう♪

あやぽん使いやすくていいよねぇ~
b y アポ | 2008.07.29(15:02) | URL | [EDIT] |
  +
アポさん>コメントありがとうございます! ひさしぶりに覗いてみたらすごい機能搭載されてたので、是非ほしい!とおもって真似させていただきました。 あやぽんいいですね~こんなのしらなかったですw
b y ロッキン | 2008.07.29(15:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

