Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ヘルシオン ]
2008-08-03(Sun) 13:12:55
昨日は行かないつもりでした。



でも結構いろんな人に声かけてもらってまして。。。
自分の募集だったらいきますと。。。。




ものすごいありがたいんですが、


正直ヘルシオンの主催は




08-08-03-2.jpg「全く以って、割に合わん仕事じゃて」

て感じなわけですよ。
それに最初にクリアできたしね。。。もうヘルシオンあんま興味ないってのが本音です。



1、攻城があった
2、城後では募集が間に合わない
3、別募集がすでにでていた

などの理由から、ずーっと渋ってました。

ですが、城後にただしさんが主催やってくれるってことになったので、行きました。

これでマルモロもクリアできたので、あとはほくさんあたりをクリアさせてあげたいなーとw
それで、あとは自分が主催することはないとおもわれます。。。(するかもしれんけど自発的にはないっす!)



なんか昨日も余裕だったし。
テンションもあがんねーぜ!ヘルシオン。



まあ、またやる気になるのをお待ちくださいませませ;w;



じゃあの。
アス | TB:× | CM : 1
更新してなかった。。HOMEエンチャはむいてない

COMMENT

  +
申し訳@@;

おかげで達成できました~!

感謝感激~w
b y まるもろ | 2008.08.04(02:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

