Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ リアル話? ]
2008-08-15(Fri) 00:56:24
今日



池袋のバーに行ったんじゃけど、




他のお客さんが



「鉄ムチがさーー」
「いや、俺はギャンブルバッシュだなー」
「ニンブルとかあったよね」


と、会話してる人がいらっしゃいました。
男5人くらいだったとおもいます。


とても驚きまして、ちょいちょい盗み聞きしてました(・公・;



OFF会かな?どこ鯖だろ・・・?引退者かなー・・。とかいろいろ考えてましたw



さすがに話かける勇気はなく、



帰りましたw




セトアの人だったりしてね!



じゃあの。
アス | TB:× | CM : 2
怒涛のお盆HOMEおしろ

COMMENT

  +
やっぱライトニングでしょ!!!

頑張っておぼえんと~@@;

b y まるもろ | 2008.08.15(03:29) | URL | [EDIT] |
  +
騎士なつかしいなーw
久しぶりに動かしてみようかしら?!

ライトがんばれーーーー
b y ロッキン | 2008.08.15(12:05) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

