Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久々のヘルシオン ]
2008-09-13(Sat) 02:09:27
さっき落ちてきました。
実家のノートPCじゃ無理だったみたいです。




久しぶりに参加してみて、


うちらがやってたころ(2回だけど)とは全然違って、時代は進んでるんだなと感じました。




1度やってみたかった女王or鏡へのハボックはTUEEEのか?!の検証もできました。

スパ2マス≧ハボックショック6マス くらいの累計ダメでした。(スパ99 ハボック62)

周りの目を気にせずに、女王側の凹の部分で8マスゲットできればもっとスパと同じくらいにできるかも。

あとはがぼからDEX装備とか奪い取っていけばもっとよくなるかも??

うまく取れてた中でよさそうなSS
08-09-13-1.jpg

ソングある間はスパイン連打でよさそうですね!


じゃあの。

アス | TB:× | CM : 1
誕生日HOME悪変身

copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

