Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コンフの達人 ]
2008-10-09(Thu) 02:26:30
まずはアクロから。


1回戦、重力のおかげで味方が開始早々半分近くになった(16vs16 → 16vs9くらいに)
残ってる味方もワールシュと俺とイノスト魔さんくらいしか覚えてねえ・・・(゚ロ゚ノ)ノ


戦ってる最中はあんまり気がつかなかったんですが、終わって負けた修さんたちと話してたら重力いたと教えてもらえました。

動画撮ってたので見てみたら写ってました。。。「インビジ専用」ってやつでした。
動画は重くて開始2分くらいで切ってしまったのでUPしません。

最終的には7vs4くらいまで追い上げてたのでよくがんばったとおもう!

週1のお楽しみなんで、これを続けられると萎えるなぁ('A'   BMもしたいなぁ('A'




そして本題


現在、城主ですので、ギルドダンジョンを使うことができます。

ギルメンと狩りにいってみると、、、、、

08-10-09-1.jpg
08-10-09-2.jpg
08-10-09-3.jpg

マップの隅っこに、種類分けされて全部引っ付けられてました(゚ロ゚ノ)ノ

おそらく前城主の無花果さんの誰かがされたんだとおもいます。



うちもよく豚とt以外をくっつけておいたりしますが、


ここまではできないかも。。。。まじパネェっす!
感動すら覚えましたw


上には上がいるもんですね~~。



じゃあの。
アス | TB:× | CM : 2
吟の守護あげHOME今日の藤真

COMMENT

  +
GDスゲエ!∑@ロ@;

そんなことになてるなら
メンテ前に見に行けばよかたorz
b y ヨネ | 2008.10.09(12:20) | URL | [EDIT] |
  +
教えてあげればよかったなーw

あれは一見の価値ありやったー
b y ロッキン | 2008.10.10(11:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

