Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ちょっと古いけどおしろ~ ]
2008-12-09(Tue) 02:17:18
まず土曜日のお城



守備位置外門だった

人数少なくてやばそうなので内門へ駆けつける

内門壊れそうになったので王座へいく


誰もいねえΣ(゚ロ゚ノ)ノ ということで乗る・・・・。

ぶっちさんがきてとりあえず同時耐えた。

そしたら援軍がきたのでどけたらドゥランさんがのった。

耐えてたけど、飛ばされる。

乗ってみたらまた乗れた。。。(・公・;
ハドラムとムーンと俺と3人重なった。

どこうとしたけど、まわり封鎖されてたために出れなくなった(・公・;

で、攻撃もされないようだったので、この位置を利用してイノスト連打連打

隙間あいたので降りて、遊撃再開

そのまま防衛~

08-12-09-1.jpg
めっちゃみにくいけど重なってるときのSS



攻めで乗ってみたいのぅ



じゃあの。
アス | TB:× | CM : 0
ひさびさ火竜HOMEいい日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

