Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ へるし野雅道 ]
2009-06-07(Sun) 02:04:39
略してへるしー
このネタが分かる人は会話がはずみそうですね!




実装当初に、討伐して見たくて集めて討伐して以来
あまりヘルシオンに参加してこなかった私ですが


ギルメンのくまさんが主催をやってくれるということで約半年ぶりに乗せていただきました。



で、でました。 ただぴんに古書を譲ってもらい作りましたー!

09-06-07-1.jpg
いやっほぉーう

HP40もあがったぜーーーー



あと、



動画ソフトFrapsがどう頑張っても録画するとアスがラグってしまい、絶望してたのですが


貯めに貯めた動画などをぜーんぶ別のHDDに移すなどして、空きを100G確保したら

また撮影できそうになりました(*´ェ`*)
明日のプチアクロもばっちり録画してきますー。
FullHouseメンバーの皆様は明日やりますので遅れることなきよう。


じゃあの。
アス | TB:× | CM : 0
ぷちアクロHOMEゆび

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

