Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ イア鯖武者修行の旅 第2夜 ]
2009-06-18(Thu) 12:08:05
前回に続きまして、第2夜をお送りします。


今回ははじめてからレベル40くらいまでの序盤をお送りします。




3月3日
イアにて修道士を作成。初心者クエやりながらレベル5に

3月5日
店売りの装備を集めながら、ゴミも積極的に拾い、レベル10で稲妻パンチを覚えた

3月6日
このへんからルアス森2でピンキオ狩りがうまいことに気づく

3月7日
寝る前にやってた日課の宝箱割りの成果!ロダゲット!!!!

3月10日
レベル25くらいになり師匠を募集してみる。昔のジャンプ某漫画のキャラにしてたので食いついてくれたみたい。SD7リングとかいろいろ頂いて強くなる。

3月11日
スオミ森2で金粉集めてゴールドシューズ作ったり、ディグバンカーで狩ったりとだいぶ狩りの幅が広がってきた。

3月12日
結果、さくら村にある「夢見の塔」が一番おいしかったのでそこで狩り続ける。
30になったのでネリチャギを覚え、とりあえずラウンド覚えれる55まではネリでいくことに。

3月14日
土曜日。履歴書も全部書いてて暇だったのでネカフェにいってしまった。マンガ読むつもりがやっぱり・・・・。
そう、テトラアーマーである。調合のコツはつかんでたので3時間くらいで、インストール込みで4時間くらいで作ってしまった・・・(゚ロ゚ノ)ノ

3月15日
スオミ森2で集めたチェインリングとエアーリングで貯金があったので、露店でプラチナアミュレットを衝動買い。イアの露店はマーケットほぼ全部埋まってて見るのも大変だけど楽しかったです。
これでDEXが12もうpした。
エリス2で指輪集めようと思い狩ってたらレベルは45になった。
イア | TB:× | CM : 0
ぷちアクロ第4回HOMEぷちあくろ3回目

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

