Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アクロネス(イア) ]
2009-07-12(Sun) 21:31:34
今回もイアで出てきました。


3回戦までありまして、決勝まで進めました。


2連勝きたぜチャラいな^^ と余裕こいてやってたら中盤で死亡。 そして敗戦・・。

セトアのようにストイックに挑む文化がないせいか低レベ修でもなんとかなります。
まあセトアのみなさんは動画見てくれればわかると思いますけども。

Get the Flash Player to see this player.

BGM : The real Slim Shady / Eminem
(有名なエミネムさんですが、歌詞で言ってることはマジキチです。最低です。 けどたまに聞きます!)




もうすこしドーピングが残ってるのでイアアクロでてみます!

じゃあの。
イア | TB:× | CM : 0
編集中HOMEイア武者修行の旅 第4夜

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

