Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 第8回ぷちあくろ サブキャラ祭り ]
2009-07-18(Sat) 16:33:28
今日のぷちは趣向を変えて、みなさんいつもと違うキャラで参加してもらいました。
慣れてなかったり、十分に鍛え上げてないキャラだったりしてなかなか面白かったですw


そんな自分はかつてはブイブイ言わせていた騎士でいってきました(゚ロ゚;)
聖さんがいなかったこと&修以外が多かったことでなんとか活躍は出来たかと思います。


そして動画の編集に少し水曜どうでしょうの要素を加えて見ました。。。
なんとも幼稚な編集ですが我慢してごらんください。
こんだけなのに1時間くらいかかりましたけど!!

感想もお待ちしてます!


Get the Flash Player to see this player.

BGM : Slash Dot Dash / Fatboy Slim


次回は来週の24日金曜日22時からです。通常営業でっす!




じゃあの。
イベント | TB:× | CM : 4
イア武者修行の旅 最終夜HOME第7回ぷちあくろ

COMMENT

  +
作戦吹いたwww
b y サリエル | 2009.07.20(00:29) | URL | [EDIT] |
  +
これしかなかったんだ(゚ロ゚ノ)ノ
b y ロッキン | 2009.07.22(01:18) | URL | [EDIT] |
  +
どうでしょう編集面白いwww
よく上手に出来るなぁ@@
b y 瑠璃子 | 2009.07.22(07:50) | URL | [EDIT] |
  +
またいじれそうだったらいじってみるわ!
b y ロッキン | 2009.07.22(12:02) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

