Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 近況 ]
2009-12-08(Tue) 14:11:25
最近はセトアを拠点に頑張っております。


・ヘルシ13人を今頃制覇

一度失敗してしまったけど、2度目で見事成功!もうシステムは把握した。
固定を作りたいが日曜は大体バイトという!!!!
ドロップはがぼもいたくせにナシ。

・魔を102へ。騎士(笑)

とりあえず今回セトア復帰した理由がイノストシルバーウェア撃ちたい!ってことだったので、まずは魔に1980円投資
インフィニティセンスを覚えましたが、このINT8上がる自己補助のおかげで狩り方に色々幅ができました。
セトアはせれぶっちの105が一番っぽいですが、あまり時間取れないんですけど地道に2010年夏くらいにはレベル110を達成できたらなーと思います。

・攻城戦はロオで出てます

セトアの攻城はもう随分前に撤退しました。一部のおかげでクソゲーになってますからね。今でも頑張ってるせれぶっちとかワールシュは素直に尊敬できます。ということで攻城だけはロオで参加中。
誰が強いのか誰が弱いのかすら良く分からないまま守備遊撃で敵陣に突っ込んでみたり、内門の壁やったり!
懐かしみながらやってます。
補助入れてHP2500にすら届かない修道士ですが、やはりPSですね。。内門での生存率は負けません。ナーブとネリチャギと肉あれば楽々です!
いつか動画でも撮ってみようと思います。

・ハンティングはロオで指輪狩り・・!

レベル91にして指輪平均6 武器耳平均8 というスペックが酷すぎて、mc1すら満足に狩れないのでちまちま種貯めてます。
また飽きたらロオを拠点にすると思うので、出来るだけ強化しておきたいところ。




マイペースにやっていきます!

じゃあの。
アス | TB:× | CM : 0
避け避け動画HOMEご無沙汰

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

