Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 103なりました。 ]
2010-01-08(Fri) 00:51:24
セトア


・やっとこさ103なりました。
・修でダイモいったりしてます。善悪71までは頑張りたいです。
・時間がないです。



ロオ


・3,4ヶ月ぶりくらいにアクロ出れたのでロオで出てみました。全部で7人しかいませんでした。圧倒的に負けました。最後っ屁で一人倒して一矢報いました。他いいとこなし!
・城でました。一昨日のはバランスよくて楽しかったのですが、動画がエラーになってしまいUPできませんでした。
守備で遊撃担当だったんですが王座の人が動いたときに自分が乗ってしまいました(・公・; すぐ譲りました。
DPH1発で殺されるので飛びすぎでした・・。まだまだ修行が足りません。
あ、あと憧れてる魔さんに会えました・・。びびって話かけられなかったので次回は是非話かけてみようとおもいます。



じゃあの。
アス | TB:× | CM : 2
ろおしろHOME避け避け動画

copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

