Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ロオシロくらいしかしてない! ]
2010-01-28(Thu) 15:08:41
あ、でも瑠璃子&スパルタンの結婚式やったか!
セトアのみんなもたくさんきてくれてどうもありがとう!!


そのあとBM自慢の修さんとなぜかBMする流れになったのでやりました。
結果はまあお察しのとおりですけど(なにが?

相手はCON修。HPはおよそ3500程度とおもう。(手加減してくれてたかも?

おれの大地正面 → 260くらい(・公・;
おれの大地背面 → 330くらい(・公・;   削りきれない&雑魚すぎワロタ

なんとかアタック混ぜたりしましたけどね。
エクスタラウンドに切り替えようとおもったらMAXSP低すぎて打てないとか!


そのあと守備で参加!
結果は防衛しまして終始守備有利な状況。

外見が雑魚だからか遊撃してていいよーと言われるので遊撃して攻めの集合場所たたいて遊んでました。



話は変わり、以前、俺がmc2ソロ(スキル上げ)してるときに、しらない魔術師(Lv100↑らしい)がやたらbz横取りしてくるので

「やめてもらっていいですか?」

って言ったら、俺の正面に立って邪魔したり、おもくそクロスモノで横取りされ始めたので諦めて帰ったという事件(?)がありました。
親睦で聞いたら有名な悪質プレイヤーらしいですが。


するとその日の攻城戦に!!!その魔が攻城にいた!!!! wktk!!!!

お返ししまくっときました。あースッキリした(*´ェ`*)


それ以外にも遊撃を思う存分やらせてもらってすごい楽しかった~~。





最後に、サリエル先生どうもありがとう!とても参考になりました!!!さすが王座ハンターキングだぜ

今年の目標はロオで王座取る!!!!にしようとおもいます。
ちなみに0距離のやり方は知りません。。もしよろしければ教えてくだせえ。。m(._.*)m



やたらロオで活動してるように見えますがほぼ攻城しかしてないです。
セトアでもやりたいんですががが、時間がありませぬ。

2月3月は多少余裕できるかなーとおもいます。



じゃあの。
アス | TB:× | CM : 3
返信HOME結婚式

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2010.01.29(21:21) | | [EDIT] |
  +
ロオにメガホン買って使う前に落ちてソノママダゼ・・・
b y かじゅ | 2010.02.07(07:44) | URL | [EDIT] |
  +
とりあえず愛を叫んどけよ…
b y ロッキン | 2010.02.07(20:55) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

