Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 返信 ]
2010-01-30(Sat) 01:43:52
私信


サリエルへ!


色々とテクニックをご教授していただきどうもありがとう!
それなりに修道士を使ってたのですが目から鱗な情報ばっかりでした(・公・;
必ずや自分の力に変えて、これからも対人を楽しんでいきたいとおもいます!


そして以前のブログでも私へのメッセージを書いてくれてましたが、私からも伝えておきたいことが


あなたは私の右腕だった。
たまたま傭兵に来てくれて会ったのが初めてだったと思うけど、それ以来、攻城のエースとしてなくてはならない存在となりましたね。


色々あって、私はサリエルという右腕を失いました。もう私に以前のような力は残されていません・・・。
あの選択は今でも後悔はしていないけども。


今でもおもう。


追憶の二重奏はセトア最強であったと!断言しよう。

突破口を空ける役、ただただ王座を虎視眈々と狙う役、遊撃対峙に専念した役、補助・サポートに徹してくれたみんななど!

「全員野球」じゃないけど、追憶は全員がその役割を持って目的を達成してた素晴らしいギルドだったと思う!
(色々と紆余曲折あったけども!)


あの頃の経験・思い出を糧に、これからも出来る限りアス続けて行こうと思います。


なるべくブログの更新も頑張るのでまたアドバイスを頼むぜ!



酒の勢いがないと言えないので、酔っ払いの今のうちに、言える時言いたい時に書いておきました。



じゃあの。
アス | TB:× | CM : 0
ロオアクロHOMEロオシロくらいしかしてない!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

