Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ エンチャ大会 ]
2010-03-06(Sat) 01:55:26
親睦ギルド「エンチャ部」の活動内容である 第1回エンチャ大会 を行いました!



皆で集まって、

ステージ(銀貨の上)に立って、各自品物や意気込みを宣言してからエンチャ!という流れにしました。



結果的には大物を成功させた人、逆に大物を失敗した人、ネタ提供してくれた人など!


大いに盛り上がりました(*´ェ`*)



少しSSを撮ったのでご覧下さい!



エンチャ大会・序盤はメシウマで大いに盛り上がりました。
10-03-05-2.jpg

メシウマしすぎで(失敗続きで)みんなテンションが下がっていた中盤
10-03-05-3.jpg


さらに失敗続きで会場はどんよりと・・・
10-03-05-4.jpg




しかし!

ただぴんが大物を成功させ会場の盛り上がりは最高潮に!
10-03-05-5.jpg




盛り上げようとせれぶっちが身売りをしてくれました。
10-03-05-7.jpg


SSとれてないけど、じいちゃまが大会のために戦耳を提供してくれたりしました!!!!!(ありがとう!



中にはDEX4HIT3のババ手という超大物をエンチャしたツワモノもいました・・・。




自分は、IN、WIS、IWのEL5種リングを25個ほどやらせていただきましたが!!!


結果は残り0こ^^^^^^   最高がINT10ペイトでしたが勢いで天突っ込んだら消滅^^

みんな今日は魚沼産コシヒカリくらい白米が進んだんじゃないでしょうか・・・。

プロテクターもELが増えるだけでした。


また来月の大会に向けて素材集めをしないとですね!





最後に勝ち組の証をご覧下さい。

10-03-05-1.jpg
せれぶっち作

10-03-05-8.jpg
せれぶっち作(微妙ですが一応成功w)

10-03-05-6.jpg
ただし作(今大会一番の大成功)



こんな感じでお送りした大会でしたっ

みなさんドキドキハラハラを楽しんで頂けたようで次回が待ち遠しいですね!




最後に告知☆


親睦ギルド「エンチャ部」

活動内容:月1エンチャ大会!


部員募集中! きみもエンチャ大会で盛り上がろう!!!(ノリが良ければ誰でもよし!)


連絡はロッキンまで☆☆





じゃあの。
アス | TB:× | CM : 2
ロオアクロHOMEヘルシオン回廊の謎

COMMENT

  +
くそおおおお

素材があっただけに出たかった;w;
b y かじゅ | 2010.03.08(01:04) | URL | [EDIT] |
  +
来月たのむよw


それか 勝負するとき呼んでくれ・・・・ 見届けるぜ!
b y ロッキン | 2010.03.08(01:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

