Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 第2回エンチャ大会 ]
2010-04-11(Sun) 15:34:27
親睦ギルド「エンチャ部」の月に一度のお楽しみ エンチャ大会 やりました!



今回で2回目です。
SSを交えながらその模様をお伝えします!


ちなみに部員も募集してまーーーす!!! ロキンかLockinかせれぶっちまで連絡くーださい!



会話ログのSSしかないんですけど、お楽しみください!


10-04-10-5.jpg
こんな感じで始まりました。今回は8名くらい参加してくれました(*´ェ`*)




10-04-10-6.jpg
用意しとけよまじ・・・





10-04-10-7.jpg
ほら、ただしさんを見習えよ せれぶっち





さぁトップバッターマルモロさんが行こうとしたその時!!!




10-04-10-8.jpg
(゚ロ゚ノ)ノ




(゚ロ゚ノ)ノ



(゚ロ゚ノ)ノ




10-04-10-9.jpg
このあとスタッフが美味しく頂きました^^    あ、UGで壊れました^^




10-04-10-10.jpg
メシがうまいですな プロテクター使うと成功しないとおもうんだよね!!




さて、ここで私の出番になりまして、EL5の前衛用種リングを10個ほどやったんですよ。



皆さんも体験あるかもしれないんですけど、稀にですが、呪いや古びたがほとんど成功してしまう時ありませんか?!
しかもまったく壊れる気がしないというあのボーナスタイムがですね!!!




きたんですよここで!!!!



1個1個エンチャするたびに成功or失敗or破壊を報告しながらやりました^^

10-04-10-11.jpg
^^;;;;;;  体は大人、頭脳は子供 名探偵せれぶっち! しきさんが的確な指摘!



10-04-10-12.jpg
この喜びようwwwwwwww ま、俺も喜んだか!!

10-04-10-13.jpg
いやほんと種ごときで調子こいてすいませんwwww
本職のエンチャンターには適わないぜ・・・。 勘がするでえ・・・(゚ロ゚ノ)ノ




と、会話ログと共にお送りしてきましたが、まだまだあるんですよ・・・・。SS。
長すぎるので、後半戦の模様はまた後日に編集して書きますね!!!!



それでは前半戦の成功者の作品をご覧下さい。

10-04-10-1.jpg
マルモロ作   EL10までしぶとく生き残りました。

10-04-10-4.jpg
わし作  来月の大会でやっちまうよ☆



じゃあの。
アス | TB:× | CM : 3
おひさしぶりでございますHOMEエンチャ大会

copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

