Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おひさしぶりでございます ]
2010-05-28(Fri) 12:04:19
やあみんな元気?

最近忙しくてあんまりアスできてません。
なのにやたら頻繁にアップデートしてますよねアスガルド!
(アイトラとか天上スペルとか!)


そしてやっと来ましたね!



フルウインドキック!



めっちゃ強いらしいですがディレイ30秒・・・。

でもまあいいんですよ。1発ドカンと出来れば・・!



もう賊(かじゅちゅ)に火力で全く勝てないSTR(寄りの)修なんて見たくもなかったんですよここ最近。
対人しなくなっちゃったのでもう封印しようとしてたんですけど




もうちょっとだけ頑張ります(*´ェ`*) 
せめて一人前にしてやろうと思います。



今日はこのへんで。


じゃあの。







おや、Lockinのようすが・・・
アス | TB:× | CM : 5
進化①HOME第2回エンチャ大会

copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

