Rockin'Chairr

アスガルドセトア鯖のとある騎士の日記です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ エンチャ大会 ]
2010-04-10(Sat) 01:54:55
やりました。




成功者続出・・・・。





せれぶっちのテンション激下がり^^













明日書きます。



じゃあの。
アス | TB:× | CM : 0
  [ 憤怒の古書 ]
2010-03-25(Thu) 01:45:52
バニが4000万で売ってくれたので、


ディジェレイドオーブ作成 → アップグレード を一気にやってみた!






結果は?!
 More...
アス | TB:× | CM : 2
  [ ロオアクロ ]
2010-03-08(Mon) 20:39:39
4回目の挑戦でやっとこさ初優勝です。
記念に動画あげておきます。



BGM: アルバム「スポーツ」東京事変  から抜粋


我ながら見事なナーブダウンテクだった!


エクスタ大地しか攻撃方法はないので、ディレイ中は嫌がらせを頑張ってみました。
個人的に強そうだなーとおもう賊さんをマークできたので上出来じゃないですかね!



ロオで優勝できたので次はセトアで出ます!



じゃあの。
アス | TB:× | CM : 5
  [ エンチャ大会 ]
2010-03-06(Sat) 01:55:26
親睦ギルド「エンチャ部」の活動内容である 第1回エンチャ大会 を行いました!



皆で集まって、

ステージ(銀貨の上)に立って、各自品物や意気込みを宣言してからエンチャ!という流れにしました。



結果的には大物を成功させた人、逆に大物を失敗した人、ネタ提供してくれた人など!


大いに盛り上がりました(*´ェ`*)



少しSSを撮ったのでご覧下さい!

 More...
アス | TB:× | CM : 2
  [ ヘルシオン回廊の謎 ]
2010-03-03(Wed) 20:37:23
こないだの日曜日のことです。

一度やってみたかったヘルシオン回廊のデススピ選別狩り、名づけて高速回廊。
今日、メンバーを集めて行ってみました。目的はヘルシオンケース集めです。



序盤は順調にケースを獲得することが出来、まあまあのハイペースで数をこなすことが出来ていましたが、



途中からStage1(フローズンと鳥犬出るとこ)やStage2(回廊)で、別PTと遭遇してしまう(かぶってしまう)ことが多くなってきました。
時間にして大体22時~23時あたりになります(一番人が多い時間帯)

かぶってしまうとデススピを倒すことが出来ないので、次のマップへ進む鍵を入手することができず、我々の目的であるヘルシオンケースを集めることも出来ません。
そうした場合はすぐに記憶の書で戻り、再チャレンジをするようにしていました。

ですが、ある時から他PTと常に被るようになり、気づいたら新しい回廊へ飛ぶことが出来なくなってしまいました。
他のPTも同じような再チャレンジを繰り返しており、まったく先へ進めていない様子でした。時には同じマップの3つのPTがいたりすることもありました。またレビアも行き詰ったPTで溢れかえってみました。

途中、時間を置いて別PTが通り過ぎるのを待ってみたりしましたが、全く改善されることはありませんでした。


そこでただ単調に入退場を繰り返すだけでは駄目だと思い、ただしさんの知恵で色々と試行錯誤する中、
とある方法によってその状況が改善されました。
我々が謎を解いて以降、他PTもスムーズに行けるようになった気がします。(たぶんですが
また、そのことから他のパーティーが皆回廊から先へ進めなくなってしまった原因をある程度特定できたので記述しておきます。


長いので興味のある方は続きをどうぞ~
 More...
アス | TB:× | CM : 4

copyright © 2017 Rockin'Chairr. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

